うたわれるもの 二人の白皇 四回目

四回目になりました かげとらです。

二人の白皇って、変換されないから打つの面倒です。

 

 

あらためて前の更新とか見てると、文章とか語尾とかいろいろ違和感ありますね。

 

こう、なれてない感が。

まぁ、じきに慣れていくでしょう。

 

 

というわけで四回目

 

うたわれるもの 二人の白皇

うたわれるもの 二人の白皇

 

 といっても前回と更新に間が無いので進行は少しだけ。

 

ノスリ編が終わりました。

 

トキフサの小者っぷりが目立つ話でした。

最後の金印のシーンですが、トキフサに迫られて落としてしまう。みたいな話ではなく、「こんなものがあるから!」って自発的に捨ててくれた方がノスリらしさがでてよかったかな。と思いました。

 

それでも、前作と比べてノスリの姉御らしさが出ててずいぶん好感度があがってます。

 

正直キウルよりもノスリの方が好きです。キウルより素早さも移動範囲も高いから使いやすい

 

 

戦闘面ですが、ついに死者が出ました。崖を上れず、トキフサから狙い撃ちにされました。まぁ仕方ない。

 

 

共撃が解禁されて、サクッと必殺技使うよりも共撃何回かやってから、共撃必殺技の方が良いですね。

 

はやくウルサラの共撃技見たいなぁ。

 

以上! 今日はここまで。