ジージェネレーション ジェネシス 一回目

とても長い期間空いてしまいました。 どうも、かげとらです。 プライベートの方でいろいろ忙しくて遅れてたのと、やってたゲームのジャンル上あまり書くことがなかったと言うところです。 さて、今回はこちら SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス - …

よるのないくに 2回目 感想まとめ

どーも! かげとらです。 あんまり時間空けないといいながら、一週間たってしまいました。 ダメだね。ダメ人間だね。 さて、本題です。 よるのないくに 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス 発売日: 2015/10/01 メディア: Video Game この商品を含むブ…

よるのないくに 1回目 トロフィー攻略

おひさしぶりです。かげとらです。 更新にだいぶ時間があいてしまいました。 今回はこれ! よるのないくに 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス 発売日: 2015/10/01 メディア: Video Game この商品を含むブログ (10件) を見る ジージェネでるまでの中継…

ダンジョントラベラーズ2 ~王立図書館とマモノの封印~ 1回目

どーも! かげとらです。 プライベートで色々ありまして、一週間開いてしまいました。 さて、今週からはこちら! ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印 通常版 出版社/メーカー: アクアプラス 発売日: 2014/09/25 メディア: Video Game この商…

うたわれるもの 二人の白皇 十回目 最終回

どーも! かげとらです。 なんだかんだで時間が空いてしまいました。 うたわれるもの 二人の白皇 出版社/メーカー: アクアプラス 発売日: 2016/09/21 メディア: Video Game この商品を含むブログ (4件) を見る 8回、9回と連続して 夢幻演舞の攻略っぽいこ…

うたわれるもの 二人の白皇 九回目 - 夢幻演舞 攻略② ステージ10~-

どうも! かげとらです! さて、うたわれるもの 二人の白皇 9回目です うたわれるもの 二人の白皇 出版社/メーカー: アクアプラス 発売日: 2016/09/21 メディア: Video Game この商品を含むブログ (4件) を見る 前回、長くなりすぎてつかれたので中断しまし…

うたわれるもの 二人の白皇 八回目 - 夢幻演舞 攻略①-

どうも! かげとらです! さて、うたわれるもの 二人の白皇 8回目です バク売れ見たいですね。1作目以上に売れてるとか、多く売れてる分は中古等でやったんでしょうね。 中古滅ぶべし。(個人の見解です) うたわれるもの 二人の白皇 出版社/メーカー: アク…

うたわれるもの 二人の白皇 七回目

どうも、うたわれるもの7回目になりました。 うたわれるもの 二人の白皇 出版社/メーカー: アクアプラス 発売日: 2016/09/21 メディア: Video Game この商品を含むブログ (4件) を見る 仕事で一週間出張だったため更新が遅れました。 その結果・・・ トロコ…

うたわれるもの 二人の白皇 六回目

どうも 6回目になりました。 うたわれるもの 二人の白皇 出版社/メーカー: アクアプラス 発売日: 2016/09/21 メディア: Video Game この商品を含むブログ (3件) を見る まずは近況。 とりあえず体調も治りました(笑) 体調不良の間に一気に進んだので、クリ…

うたわれるもの 二人の白皇 五回目

五回目になりました。 会社の飲み会で貝を食べて胃腸炎ダウン中のかげとらです。 おなか以外は元気なので、順調に進んでます。 ようやく、ミカヅキ三戦目が終わるところまで進みました。 うたわれるもの 二人の白皇 出版社/メーカー: アクアプラス 発売日: 2…

うたわれるもの 二人の白皇 四回目

四回目になりました かげとらです。 二人の白皇って、変換されないから打つの面倒です。 あらためて前の更新とか見てると、文章とか語尾とかいろいろ違和感ありますね。 こう、なれてない感が。 まぁ、じきに慣れていくでしょう。 というわけで四回目 うたわ…

うたわれるもの 二人の白皇 三回目

こんばんは かげとらです。 うたわれるもの 二人の白皇も3回目となりました。 うたわれるもの 二人の白皇 出版社/メーカー: アクアプラス 発売日: 2016/09/21 メディア: Video Game この商品を含むブログ (2件) を見る ステージ10?(ヴライ戦)くらいま…

うたわれるもの 二人の白皇 二回目

ども、1日あいてしまいましたが、二回目です。 ほんの少し進んでようやくクオンか復帰するところまで進みました。 アドベンチャーパートが長すぎて戦闘が少ないのは前作と同じですね。 まぁ、前ほどのんびりとした感じの内容ではないけど。 オシュトルに扮…

うたわれるもの 二人の白皇 一回目

というわけで、プレイ日記開始なわけですが、記念すべき一本目はこれ。 うたわれるもの 二人の白皇 出版社/メーカー: アクアプラス 発売日: 2016/09/21 メディア: Video Game この商品を含むブログ (1件) を見る かのアクアプラスの傑作うたわれるものの完結…

トロフィーについて

ある程度はトロフィーブログ化するとおもうので現状のトロフィー状況をメモ程度に。 今のところこんな感じ レベル16って割と高いほうなんですかね? トロフィー積極的に集めてる人の中では少ないのかもしれませんが。 少なくとも数少ないフレンドの中では一…

ゲームブログ開始

はじめまして! こしのかげとらというものです。 ゲームブログをやってみようということで(完全に思いつき)勢いで始めてみました。 面白い文章書ける自信はありませんが、ゲームの感想やプレイ日記的なことできればいいなと思ってます。 まぁ、誰も見てい…